2011/12/19

【仔犬情報】トイプードル*ブルーのミリアちゃん

2011年9月3日生

トイプードル*ブルーの女の子【売約済】
お名前が「ミリアちゃん」に決まりました!

12月17日撮影


17日(土)にミリアちゃんは巣立ちました
遠い所よりお迎えにご来店下さいましてありがとうございました
コンパクトでタイプの綺麗な可愛らしい子に成長すると思います
ミリアちゃんをどうぞ宜しくお願い致します

ミリアちゃん幸せにね!




11月22日撮影
本日ミリアちゃんもパピークリップにしました
とっても小さい
四肢も真っすぐ小さいながらコチンとした体格をしています

昨日から、わんぽっち生活を開始しました
さすが女の子1日で慣れてしまった様ですが、
寂しくて食が落ちてしまったりするので、しばらく監視します
後ほど動画をアップ致します!




11月5日撮影

成犬時の大体の予想サイズ 体高:23cm前後 体重:1.5kg〜1.8kg前後
2kg迄は行かないかなぁと予想しています

本日1回目のワクチン接種をして来ました

★現在の性格★
とっても甘えん坊さんで、常に誰かにペッタリとくっついています
おっとりとしていて大人しい子です
ビクビクオドオドシャイな感じではありません
常にテールをピンと上げて ぽわぁぁぁん としています
この子の可愛さは静止画では写しきれません!
お客様からご質問がありましたので、こちらにも記載致しますね
下のホワイトの子2頭の子も共通する情報です
ママはブルーの当犬舎在住犬
体高:25cm 体重:2.4kgでした(11月5日)
小さすぎず大きすぎずのサイズで、とてもおっとりしていてもの静かですが
明るく素直なママです
パパはシルバーでショーブリーダー様の種牡くんです
見せて頂いた目安ではママのバジルと体格は似ています
お顔のとっても可愛い男の子で、毛量タップリの綺麗なシルバーくんでした
性格もおっとりさんの甘えん坊さんな感じでした
両親共控えめでおっとりとした素直な子達です
2回目のワクチン接種迄お預かり致します