2011/12/14

【仔犬情報】トイプードル*ホワイトの女の子 シェリーちゃん

2011年9月3日生

トイプードル*ホワイトの女の子【売約済】
お名前が「シェリーちゃん」に決まりました!

12月12日撮影


13日にシェリーちゃんは巣立ちました
ママさんとは2度目のご対面でしたが、
まったく人見知りする事なく、抱っこされてチュッチュして
性格の良いシェリーちゃん
とっても綺麗な子に成長すると思います
大きくなったら見せて下さいね!

シェリーちゃん幸せにね!





11月22日撮影
本日パピークリップにしました!
なかなか綺麗なタイプの子に成長しています
テーブル上でのスタンディングポーズが片手で押さえても出来るようになりました
明るく活発な子ですが聞き分けが良く頭の良い子です
昨日より、わんぽっち生活を開始しました
ごはんもしっかり食べていますので、そんなに時間がかからず慣れてくれそうです

後ほど動画をアップ致します!






11月5日撮影

成犬時の大体の予想サイズ 体高26cm前後 体重2.5kg〜3kg前後
3kgまでは行かないと思います

本日1回目のワクチン接種をして来ました

★現在の性格★
垂れ目で女の子らしいお顔をしています
明るく人もわんちゃんも大好きで、とても人懐っこく愛らしい性格の子です
どんな場所へ行っても物怖じしなさそうなので
イベント・トリミング競技会・資格試験
などのパートナーに向いている性格だなという感じです
骨格構成も悪くありません
2回目のワクチン接種迄お預かり致します