2014/03/12

【幸せにね!】トイプードル*シルバーの男の子3番くん【御予約済】

2012年11月16日生

トイプードル*シルバー パンダママの仔犬
トイプードル*シルバーの男の子3番くん【御予約済】
お名前が『ジュリアンくん』に決まりました!
かなり可愛い子に成長しました(^_^)
写真の想像より遥かに小さい子です
2014年2月21日に2回目のワクチン接種を済ませました!
2月28日以降お引き渡し可能です(御連絡致します)

2014年3月11日撮影

かな〜り可愛い子に成長したジュリアンくん
コートカラーも綺麗なプラチナシルバーになりそうです
ますますJKCチャンピオンのイルカに似て来ました
成犬顔負けの毛量毛質
サイズも小ぶりでどんな子に成長するのか楽しみです
ジュリアンくんをどうぞ宜しくお願い致します


2014年2月15日撮影

画像では伝わりにくいのですが、ショートフェイスで垂れ目ちゃん
いつもお口がにっこり笑っています
小ぶりちゃんなのに毛量たっぷり!トリミングもしやすく色んなスタイルに出来そう
性格もおっとりくんです

どんなシルバー色か参考の為にお顔をクリッピングしていましたが
ショートフェイスなのでお顔のコートを伸ばして
コアラちゃんカットにしてみようかと思います

いたずらしてスウェル(ちょんまげ)を作ってみました(^_^)
バッグに入れて連れて歩くのに丁度良いちびっ子サイズです

現在一人暮らしの特訓中

一人になっても食欲旺盛
うんちも良好!抱っこするとガッチリしっかりしています
ボディのタイプもスクエアで綺麗です
見た目は1.5kgまで行くかなぁ?と言う感じです



★成犬時の大体の予想サイズ★ 
体高:23cm前後 体重:1.5〜2kg前後
成長の仕方と四肢先を見ると小ぶりちゃんだと思います
ちょっと濃いめのシルバーです 
★現在の性格★ 
甘えん坊さんです
他の仔犬やママ以外の成犬にびくびくする様子はありません
ピュアリーは人の出入りが多いのですが、
知らない人を見てもおどおどする様子も無しご飯を良く食べます





犬の美容室ピュアリー*ピュアリーズケネル
03−3651−2123 定休日:木曜日 am10:00〜pm7:00

メールでのお問合せ(24時間受付)

これより小さい時の画像は↓




1回目のワクチン接種済(2014年1月27日)
2014年1月27日撮影



ちょびっとずつじわりじわりと成長中ですが、小ぶりちゃん
小ぶりちゃんというと線が細く弱いイメージがあるようですが、しっかりしています
ぽわーんのおっとりさんで飼いやすい子だと思います


現在48日目で700g 小ぶりくんです
2014年1月4日撮影


小さめかな?と思いましたが、小さいです
2kg行くか行かないかだと思います
兄弟の子達と比べると一回り小さい感じ


生後31日目になりました
全兄弟シャンプーをして軽くトリミングもしましたぁ
前回のお写真とあまり変わらないので、お譲り可能となった3番くんのみ
画像をアップします

サイズが小さめな事・お顔が可愛い目な事・性格が甘えん坊さん
以上の内容で一般のご家庭で可愛がって頂いた方が良いと判断しました
価格はカラー別価格表をご覧下さい
生後30日を過ぎましたので、見学も御予約も受付開始致します

2013年12月17日撮影

3番くんのお顔は垂れ目ちゃんでラブリ〜ですよ〜
ショートフェイスだと思います
ピュアリーの人差し指と比較して頂ければわかると思います

尾バリもいれてテールのポンポンも作りましたぁ プリップリ♪



立たせるとこんな感じにまだよちよちですが、3番くんだけがまともに立ちましたぁ
生後2ヶ月近くになるともっとキチンとスタンティングポーズが取れるようになります
その頃にバッチリパピークリップにする予定です







生後28日目になりました
コートの伸び方が早いので早速お顔をクリッピングしました

2013年12月14日撮影




兄弟の中で小さめくんです
後肢先とお顔の骨格の感じでは普通サイズより若干小さめかなぁという雰囲気です
こちらの子は一般の方向きの可愛らしいお顔のタイプになると思いますので
御予約を入れて下さっている方か又はお譲り可能となります


生後16日目になりました
生後14日前後でお目目が開き始めます
今日から個別投稿します

2013年12月2日撮影

3番目に産まれたので3番くんです
お目目は開いている途中ですので、もっとぱっちりお目目になります
兄弟の中で若干小さめです
抱っこした時の反応がぽわ〜んかな?おっとりしていそうです