2014/03/11

【幸せにね!】トイプードル*ホワイトの男の子

2013年11月24日

トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬
トイプードル*ホワイトの男の子【御予約済】
お名前が『ユニバースくん』に決まりました!

2014年3月10日撮影

3月10日にユニバースくんは巣立ちました
人懐っこくておちびさんで元気いっぱいのユニくん
新しいママとも早速仲良ししておりました
いつでもユニくんと遊びに来て下さいね!
ユニくんをどうぞ宜しくお願い致します
幸せにね!


2014年2月15日撮影


もっこもこのユニくんでしたがぁ

こんなに可愛く変身しましたぁ!


ユニくんの可愛さを生かしてマッシュルームスタイルにしてみましたぁ
ぬいぐるみより可愛いぞう
ユニくんママさんこういうカットにして!というご要望がありましたら御連絡下さい
変更出来る範囲でピュアリーが独断でトリミングしちゃっています
おもちゃでよく遊ぶし、ご飯もぺろりと食べます
ペットシーツにおトイレも出来るし、かまってあげられない時は
すんなり諦めてふて寝
人見知りもしないし、甘え上手な可愛い子です(^_^)




★成犬時の大体の予想サイズ★ 
体高:23cm前後 体重:1.5〜2kg前後
2kgまで行くか行かないかなサイズだと思います 
★現在の性格★ 
おっとりさんです
ハウスにさっと手を入れて抱き上げてもまったく動じません
何をされても無抵抗
でもちゃっかりいたずらはします


これより小さい時の画像は↓



1回目のワクチン接種済(2014年1月27日)
2014年1月27日撮影


ショートフェイスなのでティディベアのお顔に揃えました
ご飯も順調に食べています
小ぶりちゃんなのでじわりじわりの成長です
ユニくん!とにかく元気!


フォトボックスでいたずらしまくりです
抱っこすると顔にチュッチュの嵐をしてくれます♡とにかく愛らしい子です(^_^)


2014年1月19日撮影

朝から元気なユニくんです
となりには隠居中のピュアリーズのあいびさん(13歳)が
毛布で寝床を作ってみゅぅみゅぅ言っています(^_^)
ご飯に興味も無いし、おもちゃをあげても反応無しだったユニくん
5日違いのジンジャーと一緒に居るとご飯を全部食べられちゃう
それでも別にいいやぁと言う感じ

ちょっと心配なので、数日前より閉店後はピュアリーの自宅へ連れて帰っておりました
ササミを茹でた物をまずは手渡しであげたら興味を示し食べるように!
現在はササミを減らし、ドッグフードに缶詰を混ぜたものでも
自分でペロッと食べるようになりました
「あ これ 食べる物だったのね」と言う感じです(^_^;)
おもちゃもピーピーならして投げて楽しいよう♪と教えてあげたら
楽しく遊ぶようになりましたぁ
ほぼペットシーツにおトイレが出来ています!
教えてあげるとすぐに覚える頭の良い子です


2014年1月10日撮影

ぼくたち ひとりっこ♪


写真向かって左がユニバースくんです
今日で46日目になりました!めちゃくちゃ可愛いですよ〜
写真向かって右はピュアリー居残り組*バジルママの仔犬ジンジャーです(生後51日目)
ユニバースくんがある程度大きくなる迄、
もう少し大きいお兄ちゃん達と一緒に居ましたが
ユニくんがしっかりして来たので、本日初顔合わせ!

シャンプーもしましたぁ



初ドリンクボトル 大きなお口を開けてガジガジ噛んでおります〜
噛んでもお水は出ませんよ〜



そうそう!


覚えが早いです〜


これから昼間だけひとりっこ同士生活をして行く予定です
ユニくんが生後50日目を過ぎたら、夜も一緒に生活させる予定です

どんな様子かというと、最初は乗られたら乗りかえす!と言う感じに
絡み合っていましたが、一通り気が済んだら一緒にご飯を食べてくっついて寝ていました
ユニくんは離乳食にあまり興味を示さなかったので、競争相手が居た方が良いと
本日決行しました
そろそろママのおっぱいも売り切れになってしまいます
同じ時期に同じ年頃の仔犬達が居て良かったです(^_^)
ジンジャーは少しお兄ちゃんですが、ちょっぴりへたれくんなので
ユニくんに対してすごく強い態度は示さず丁度良いようです!
どちらかというと、ユニくんの方が頼れるお兄ちゃんになっちゃっています(^_^;)

ユニくんにぺったりくっついていたいジンジャー

ご希望通りのキュートな子に成長しています!
また成長をお知らせ致しますね♪


2013年12月24日撮影

今日で生後30日目になりましたので、お顔をクリッピングしましたぁ
まずはクリッピング前のモコモコなお顔
とにかく可愛い(>_<)



クリッピング後のお顔
とってもショートフェイスでラブリー♪
男の子独特の可愛さを振りまいております
全く動かず抵抗せずすんなりとクリッパーを入れる事が出来ました
動作がトロリ〜ンのぽわ〜んちゃんです
頭の波線がかっちょいいぞっ!



Merry Xmas!


なんだかおっとり大人し過ぎて大丈夫?
と思ったのですが。。。

ちゃっかりモフモフツリーや赤い飾りをカジカジ
コソコソっといたずらをしていましたぁ


もう少し大きくなったら、ちょっと早く生まれた仔犬達と遊ばせて
どういう反応をするのか見てみようと思っています
ピュアリーの予想としては、動じず無反応のマイペースな気がします





2013年12月13日撮影

未来のママに抱っこされてスヤスヤ〜
半年お待ち頂いて、やっと仔犬ちゃんとご対面
格好いいお名前も決めて頂きました!
楽しみにお待ち頂いてありがとうございます

素敵なプレゼントも頂きました♪可愛い(>_<) ありがとうございます

お引き渡しまで大切に育てますので、もうしばらくお待ちくださいね
少し小ぶりちゃんと予想しますので、生後3ヶ月2回目のワクチン接種をしてからの
お引き渡しとなります
お顔のクリッピングをしましたら、また画像をアップします!
ありがとうございました



2013年12月9日撮影


今日で生後16日目です
お目目が開いている途中ですので、もっとぱっちりします
お鼻の色素も徐々に上がって来ています
くっきりしたストップのかわいいお顔をしています(^_^)
かなり可愛いめの男の子になりそう♪
ママのおっぱいを独り占めしているのではっきりと解りませんが
成長の仕方や後肢足先を見ると小ぶりちゃんかなぁと予想しています
抱っこした感じでは、あまり動かずぽわ〜んとしています

今週の金曜日に見学の方がご来店されます

もっと小さい時の写真は↓




今日で4日目です
2013年11月28日撮影

現在110gになりましたぁ
初日と翌日は3時間おきにジニファーママのおっぱいへくっつけていました
3日目には自力でおっぱいに吸い付いていましたので、ジニファーママに任せています
小さく産まれましたが、力強い子です
なんとなくショートフェイスでお目目くりくりなお顔になるなぁ
というのが今からわかるお顔ですよね(^_^)
もうしばらくすると、ブラックポイントが上がって来ます

お問合せを数件頂いております
お目目が開く頃(生後2週間前後)に順次お知らせ致します






11月24日撮影


ホワイトの男のです

頭蓋骨の形からしてサイズ小さめな感じです
既にお目目がクリクリになりそうな感じです
産まれて来た体重も小さめですが、力強くおっぱいに吸い付いているので
成長を見守りたいと思います
1件お問合せの方がいらっしゃいます
1週間経って安定しましたら御連絡させて頂きますね!

今年はこれで出産最後です

お譲りの可能性がある子は

トイプードル*ホワイト ひなのママの子供 ホワイトの女の子1頭(サイズ小さめ)
※数件お問合せ有

トイプードル*シルバー パンダママの子供 シルバーの男の子2頭
※1頭は御予約済 どの子になるかはお待ち頂いております

トイプードル*ホワイト ジニファーママの子供 ホワイトの男の子1頭(サイズ小さめ)
※出産前よりお問合せ有

ピュアリー居残り検討中の子でも、性格がおっとりしている子は
一般の方へお譲りする可能性もあります
見学は生後30日より受け付けさせて頂きます


トイプードル専門ピュアリーズケネル
03−3651−2123