2014/03/05

【幸せにね!】トイプードル*シルバーの男の子1番くん

2013年11月16日生

トイプードル*シルバー パンダママの仔犬
トイプードル*シルバーの男の子1番くん【売約済】
お名前が『サンディくん』に決まりましたぁ!

2014年3月4日撮影

美形なサンディくん
本日巣立ちました
前肢真っ直ぐ、握りもガッツリかたくボディの骨格構成が素晴らしい
フェイスも頬のはりが無くすぅ〜と綺麗な癖の無いお顔
色んなカットスタイルに挑戦して下さい!
最後のトリミングはビシッとスタンティングしてくれましたぁ
最高の毛質なので資格試験、競技会等に最適のパートナーになってくれると思います
どうぞ宜しくお願いします!


2回目のワクチン接種済(2014年2月21日)

本日2回目のワクチン接種をして来ました
居残り予定でしたが、とってもおっとりのぽわ〜んくん
骨格構成・フェイス・毛質・コートカラーは抜群でショータイプなのですが、
性格的にショー向きではないかな?と思い
以前からアプローチを頂いておりましたトリマーさんへお譲りする事にしました
トリミングテーブルの上ではピクリとも動かないようにマナーを入れてありますので
良いパートナーになってくれると思います
メガロ改め、『サンディくん』というお名前もつけて頂きましたぁ
2回目のワクチン接種後、3月4日に巣立つ予定です
(ピュアリーかなり後ろ髪ひかれております)


★成犬時の大体の予想サイズ★ 
体高:26cm前後 体重:2.5kg〜3kg前後
丁度良いトイプードルのサイズだと思います 
★現在の性格★ 
ちょびっと大げさのマイペースくん
シャイな感じではありません
大げさにすればやめてくれるかも?と頭が良いのかもしれません!
人見知りも、犬見知りもまったくしません


これより小さい時の画像は↓




2014年2月19日撮影


一人暮らしの特訓中
特に騒ぐ事はありません
ちょっと鳴いても ダメ というとすぐやめます
特に教えていないのにペットシーツでおトイレします〜
また綺麗にトリミングしてお写真を撮ってアップしますね!
お引き渡し迄もう少しお待ち下さい




生後48日目で950g 一般的なトイプードルのサイズです
2014年1月4日撮影


ピュアリー居残り組のメガロです
フェイスもボディもなかなか良いのですが、性格がちょっと大げさ?(^_^;)
サイズもある程度大きくなってくれそうなので、ショーチャレンジする予定です
デビューする迄に強い子にしなくては!
参考の為に掲載を続けます

生後28日になりました
少し早めですが我慢出来ずお顔をクリッピングしました

2013年12月14日撮影


いまだピュアリー居残り候補No.1くんです
生まれた時から頭部の形が気に入っていました
頬や顎の厚み、目の大きさなどショー向きかなぁと思っています
ボディの骨格構成はもう少し動くようにならないと決められない状態です
3番くんはお顔の感じも大きさも一般の方に好まれる可愛いタイプだと思いますので
お譲りする予定です

もう少し悩むのを待てますよ〜という方は御連絡下さい
本当にどの子も差がなく良い子で迷います
サイズが小さめやお顔が可愛らしく、おっとりとした子は
一般のご家庭で可愛がられた方が良いと考えておりますので
そういうタイプの子をお譲りしています

生後16日目になりました
生後14日目よりお目目が開き始めますので、まだ開いている途中です

2013年12月2日撮影

1番最初に産まれたから1番くんです
ピュアリー居残り候補NO,1なのですが
この兄弟は殆ど大差がないので、歩くようにならないと決められない状態です
後2週間経つと生後30日になりますので、お顔をクリッピングする予定です
その頃にはシルバーのコートが上がって来ていると思います
シルバーはコートの変化があって楽しめますよ(^_^)

どの子がピュアリー居残りで、どの子が御予約の方へ決定で
どの子がお譲り可能な子かは、もうしばらくお待ち頂く事となります

同じ両親の前回の仔犬達

トイプードル*シルバーのニーナちゃん

トイプードル*シルバーのホリーちゃん

前々回の子供達はベルーガくんと当犬舎居残りのコアラ

トイプードル*ホワイトのベルーガくんと当犬舎居残りのコアラ(シルバー)幼少時

最近のベルーガくん


コアラもショーチャレンジ中ですが、2回目のシーズンが来ましたので
ショーチャレンジを中止しました
みんな優秀な子供達です
この投稿の下に兄弟の2番くんと3番くんの個別投稿をアップしました
以後個別に成長投稿致します