2014/02/22

【仔犬情報】トイプードル*シルバーの男の子2番くん【御予約済】

2013年11月16日生

トイプードル*シルバー パンダママの仔犬
トイプードル*シルバーの男の子2番くん【御予約済】
お名前が『銀次郎くん』に決まりましたぁ!
3月中にお引き渡し予定

2回目のワクチン接種済(2014年2月21日)

本日2回目のワクチン接種を済ませて来ました
ショータイプの綺麗なお顔で成犬顔負けの毛量・毛質です
カラッと乾いて1本1本がしっかり縮れているコートなので
スプレーを入れなくてもセットアップが出来ちゃいそう(^_^)
かまってくんの食いしん坊さんです
食事面で困る事は全く無いと思います



★成犬時の大体の予想サイズ★ 
体高:27cm前後 体重:2.5kg〜3.5kg前後
トイプードルのサイズ内におさまる大きさで、骨太!
毛量もたっぷり 
★現在の性格★ 
まったく犬見知り、人見知りをしません
兄弟がプロレスごっこをしていても、へそ天でグーグー寝ている大らかさ
突然大きな音がしてもへっちゃら
聞き分けも良いので、テーブルマナーもすぐ入ると思います



これより小さい時の画像はここ↓


1回目のワクチン接種済(2014年1月27日)


2014年1月27日撮影


じっとお利口に撮影させてくれました
食欲もあって元気いっぱいに成長中です!


生後48日目で1kg トイプードルのサイズ内におさまる大きさです
2014年1月4日撮影


銀次郎パーンチ!
ご飯を良く食べて大らかな性格です
トリミング競技会(コンテスト)のパートナーとして迎えられる銀次郎くん
ある程度のサイズになってくれそうですし、お手入れ時も大人しくさせてくれます
ちょっとやそっとじゃビックリしたりしない性格なので最適だと思います!

生後28日目になりました
2013年12月14日撮影


しっかりとしたタイプの子です
物怖じせずに行動的な子です
ご飯もよく食べますので食事の面で苦労しないと思います
まだまったくわからないのですが、ダイナミックな歩様をしそうなので
かなり迷っている子です
毛量もたっぷりなのでトリマーさんのパートナーにピッタリです
どうしましょう(^_^;)


生後16日目
2013年12月2日撮影

お目目が開き始めました
もっとぱっちりして来ます
兄弟の中でほんの少しがっちりしています
甘えん坊さんになりそうな感じです