2010/12/25

トイプードル*レッドのエリカママ

トイプードル*レッドのエリカママです



P1040305




本日スクールの生徒さんにトリミングしてもらいましたぁ



スタッフSくんにお耳掃除を念入りにしてもらいました



P1040316




真剣にお耳掃除されているスキにお顔アップ写真!



P1040317





かなりお腹が目立って来ました



P1040329




ピュアリーの手と見比べると小ぶりちゃんなのが解りますでしょ?
通常時は2kg〜2.3kgくらいです 体高:25cm位



トイプードル*シルバーのパンダママです



P1040338




子育てもすっかり慣れて、いつものだらだらパンダ中[E:sweat01]
ホワイトくんが、ママァ おっぱい届かない〜 と もがいていました(^_^;)



お産の前にお散歩しながら一緒に出勤して、帰宅していたのですが
歩幅が結構広く、首上げも良くてダイナミックな歩様
どちらかの仔犬ちゃんがショーに出せそうな予感です
生後3ヶ月位まではわかりませんけども。