2011/02/12

【仔犬情報】トイプードル*レッドの女の子達*画像多数

今日はエリカママも含めてちょっと多めにお写真を撮りました



襲いかかっているのが小さめの1番目ちゃん
襲われているのが普通サイズの2番目ちゃん
でもものすごーくスローモーションなんですよ〜



ここ1週間で大分行動的になりました



Dsc_0509




給水器からお水を飲む事を覚えて
2プーでお顔がビシャビシャ(^_^)
頭のてっぺんもビシャビシャだったんですよ〜
さすがに軽く拭きました



向かって右が御予約済の普通サイズちゃん



Dsc_0510




1番目に産まれたおちびさん



Dsc_0511




めーいっぱい丸まるおちびちゃん



Dsc_0513




普通サイズちゃんにいつもくっついているおちびちゃん
普通サイズちゃんは嫌がらず優しくいつもおちびちゃんを受け入れています



Dsc_0516




Dsc_0518




Dsc_0522




ママが来たぁ



奥が普通サイズちゃん



Dsc_0528




このお尻はおちびちゃん



Dsc_0529




Dsc_0533




Dsc_0536




まだ少しはおっぱい出るかなぁ
まだまだママのおっぱいが大好きなチビちゃん達です


Line00101




ペットブログランキング