2011/02/09

【Youtube】トイプードル*レッド エリカママの仔犬達

可愛い動くエリカママの仔犬達です

夕飯時なので、犬の鳴き声がたくさんします
音量を小さく編集していますが、パソコンの音量を下げて再生して下さい



1番目の動画は、夕飯前でお腹が空いて早くご飯ちょうだい!
とピュアリーの手を一生懸命ペロペロしています
離乳食大好きな子達です








2番目の動画はトリミングルームに始めて放してみました
物怖じする事なくテールをピンと立てて色々冒険しています(^_^)
ハウスに待機しているトイプードル*シルバーのパンダおばさんにも
懐っこく近寄って、ピュアリーの所へも遊びに来たりと
おどおどする様子がまったくなく良い性格の子達[E:heart]







もーう 可愛くって(>_<)
後ほどトイプードル*ホワイト&シルバーの仔犬達の動画もアップします[E:sign01]



Line00101




ペットブログランキング