2011/03/06

【仔犬情報】トイプードル*レッドの女の子達

2011年1月6日生



本日より外を見る勉強を2プーで開始です



1番目に生まれたおちびちゃんはストレスだったようで
ちょっとうんちがゆるくなったので一旦中止しましたぁ



トリミングルームの独り部屋ではお腹を出して寝ていたので
心配はありません



1番目に生まれたおちびちゃん 【お譲り保留中】



Dsc_0310




ピュアリーから巣立ったトイプードル*シルバーの先住犬さんがいる方が
ゆっくり相性をみたいとのことで予約受付を一旦保留中とさせて頂きます
3週間〜4週間おきにトリミングにご来店下さるお客様で
ピュアリーも出来るだけご希望にお応えしたいと思っています
どうしても相性が合わないとなった場合に再度予約受付開始するか
もしかしたら居残りさせるかもしれません(>_<)
トイプードル*レッドのゆとりんの小さい時に似てるんですもの



ゆとりんです



P1040674



 



 






Line00101



2番目に生まれた ココアちゃん



可愛い[E:heart] 美人さんだね



Dsc_0304




ココアちゃんは調子を崩す事なくお外を見てお勉強していました
このサークルは結構広いのですが、このサークルにおトイレを入れると
何故かみんなおトイレに行っておチッコとうんちちゃんをするんですよ



ちょっとばっちぃのですが、おトイレをした証拠写真
おちびちゃんがちょっとゆるいうんちちゃんをしたので
うんちちゃんは取り除きました



※注意 ちょっとばっちぃ画像なのでお気をつけ下さい



Dsc_0300




他の場所には粗相をしていませんでした
でもまだ仔犬ですので100%ではないと思います
お引き渡しする迄におトイレを覚えてくれるといいなぁと思っています
ココアちゃん!と呼んでお名前も覚えさせています