2011/03/16

仔犬ちゃん達は元気にしています

このたびの東北地方太平洋沖地震におきまして
皆さまとご家族、ご友人がご無事でありますことを心からお祈り申し上げます。



Line00101



トイプードル*レッドのおちびちゃんココアちゃん
1回目のワクチン接種を3月9日(水)にしました
明日で丁度1週間となります
念のためハウス生活をしてもらっていました
もう安心ですので
明日よりトリミングルームで遊ばせ、外のお勉強を再開したいと思います
健康診断は2プー共 まったく異常なしです
目ヤニも出ていませんし、お耳の中も綺麗で健康です



ホワイトくんイルカくんも元気です
明日より最新の仔犬達の画像をアップして行きます



トイプードル*ホワイトのひなのママは初産なので
予定日ギリギリ63日目か64日目になりそうです