2011/03/19

今朝のひなのママと仔犬くん

2011年3月18日生



トイプードル*ホワイトのひなのママの仔犬くん



ずーと丸く縮こまって一生懸命仔犬ちゃんを守ってお世話をしていたひなのママ
やっと体を伸ばしておっぱいをあげていたので パシャリ[E:camera]



P1050361




仔犬ちゃんをアップにして撮ろうとしたら 気がつかれた[E:sweat01]



P1050365




P1050366




P1050369




隠されました[E:sweat02] ごめんよ



あまりにも丸まって真剣に子を守っているので、大丈夫かしら
ご飯も食べずに精神的に疲れるのではないかしらと思ったら
(思いっきり人間的解釈)



P1050372




ぜんっぜん大丈夫のようです(^_^;) さすが楽天家のひなのさん
サークル内の三分の一をお日様があたるようにしているので
今朝はお日様が当たって気持ち良さそうです
朝ご飯もペロッと食べました



昨日までサークルにピュアリーが近づいただけで
出して〜抱っこして〜と大騒ぎだったのに、
出産した途端に子を守る母に変身です
本能ってすばらしい
しばらく仔犬ちゃんの体重が順調に増えるか自宅で観察です