2011/03/19

【交配情報】トイプードル*ホワイト

トイプードル*ホワイトのみその
トイプードル*ホワイトのジニファー
トイプードル*ホワイトのハリナ



にシーズン(ヒート)が来ています



みそのは2回マジック♂と交配して出産していますので
今回は飛雄馬♂(ひゅうま)と交配するか、もう1度マジックと交配するか
検討中



ジニファーも前回のお相手がマジックでしたので
今回はお相手を変えて飛雄馬か他犬舎様の種牡さんにする予定です
ラインブリードにするか、ちょっとアウトにするか検討中です
ラインブリードなら他犬舎様、ちょっとアウトなら飛雄馬になります
マジックはちょっとアウトブリードでしたので
多分今回はラインブリードで考えたいと思います



ハリナは前回受胎しませんでしたので
今回もマジックと交配します



当犬舎の種牡、マジック飛雄馬については
【Male】にて紹介しております



トイプードル*ホワイトのひなのママは男の子1頭だけでしたぁ