2011/05/31

トイプードル*レッド 仮呼び名:セリカちゃん

P1060147




トイプードル*レッド  エリカママの子供ちゃんの
仮呼び名:セリカは、新しい飼い主様が決まりました

お名前第一候補は、ディズニーの可愛いクマさんのキャラクター
シェリーメイからとって シェリーちゃんなんですって
現在5ヶ月ですが、とてもコンパクトで通常の2〜3ヶ月位の仔犬のサイズです

P1060143



いつも美容に来て下さるお客様で
先住犬のトイプードル*レッドの空ちゃんもいるの
せっちゃん避けられていましたが。。。[E:sweat01]
心優しい空ちゃんは、きっと受け入れてくれるはず!
いつか寄り添って寝ている微笑ましい姿が見られるといいですね[E:heart04]

ちょっとピンぼけで残念画像
P1060138



せっかくおくびをかしげて可愛かったのに(>_<)

明日お迎えです
あたまでっかちんのふんわり可愛い頭にトリミングする予定
可愛くってなかなか手放せなかったおちびちゃん
またトリミングで会えると思うと嬉しいです
スタッフとせっちゃんとお迎えお待ちしております[E:tulip]