2011/05/05

【仔犬情報】トイプードル*ホワイトの男の子 仮名:ラッコくん

2011年3月18日生



トイプードル*ホワイト ひなのママの仔犬
トイプードル*ホワイト 男の子 仮名:ラッコくん 【お譲り可能】



2011年5月4日撮影

Dsc_0078_2




Dsc_0077




本日パピークリップにトリミングしました[E:heart02]


Dsc_0075




Dsc_0074




Dsc_0064




Dsc_0058




Dsc_0071




Line00101



今の所の予想としては、体高:26cm前後 体重:2.8kg前後

筋肉がのってくれば3kgくらい

ドッグショーに出て来るショードッグさんの平均サイズです
成長によってまた数字が変わります




性格は今の所マイペースくんで、ママがお外に遊びに行っても

仰向けになって一人で大人しく寝ています

ピーピー鳴いて大騒ぎする事はしません
人が近寄ると物怖じする事無く、とてもゆっくりとトコトコ近寄って来ます

足先のクリッパーを入れた所、思ったよりも小さい足をしていたので
予想よりも若干小さめにおさまりそうです
性格は殆ど変わらず成長しています



体型は肋骨がガッシリと張って、四肢も真っすぐ!
特に前肢の幅が充分にあり前胸の幅のある良質な子です
テールも真っすぐ真上を向いています



適度な大きさのプードルらしいプードルで
ペットタイプさんよりはちょっと良い子がいいな という方にお薦めです
毛量もタップリで色んなカットスタイルを楽しめる子だと思います



今月18日以降に1回目のワクチン接種予定です
それより前でしたら見学可能
ワクチン接種後は約1週間後より見学可能となります

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

ペットブログランキング