2011/06/01

トイプードル*ホワイト 男の子 仮呼び名:ラッコくん

2011年3月18日生



トイプードル*ホワイト 男の子 【お譲り可能】



ラッコくんはいたずらっ子で、かまくらごっこをしていました
P1060148



見学の方の日にちに合わせて少し遅れてしまいましたが
本日1回目のワクチン接種をして来ました
まったくもって健康!
お耳も綺麗!



綺麗にパピークリップにトリミングしたラッコくん
P1060184



ベリーキュート[E:heart01]
男の子らしい凛としたお顔です



P1060170



あんよがタオルに埋もれてしまっていますが、
犬質もなかなかです
頬をほんの少し支えているだけで、これだけスタイルの良いスタンティングポーズ
肩甲骨も寛骨も良く寝ています
テールも高くとても良い位置についています
体もまだクニャクニャしていて、犬質の成長を思わせる体質です
サイズもショータイプの標準サイズになると思います
残してショーチャレンジしてみたいのですけどねぇ(>_<)
ガラッと化けてすごく良い犬になってしまいそうな予感がするのです
2ヶ月とちょっとでこの毛量
トリマーさんのモデル犬にも最適だと思います



見学は1週間後に受付再開致します!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...