2011/06/21

【仔犬情報】トイプードル*ホワイト 昨日のラッコくん

トイプードル*ホワイト ひなのママの仔犬
トイプードル*ホワイト 仮呼び名:ラッコくん



2011年3月18日生
6月20日撮影
P6200518



お写真のリクエストがありましたので
こちらにもアップ致します
少しお顔がモコモコして来た昨日のラッコくんです



P6200526




P6200527




P6200529



ハウスの柵に鼻を乗せて上の歯が見えていますねぇ[E:smile]



P6200531


成犬時の大体の予想サイズ
体高:25cm〜26cm 体重:2.8kg〜3kg前後
骨量のあるしっかりとした体型です
サイズオーバーになることはありません
トイプードルの標準サイズにおさまると思います
お顔はどちらかというとパパのジュノン似



性格は人懐っこくとても明るい子です
行動が面白い子で、いつも笑わせてくれます
人にもわんちゃんにも、物怖じする事なく社交的です
ご飯はいつも完食で、ご飯を食べないと言う事で悩む事はないです
※食事管理にもよります

パパのジュノン 2011年6月12日のドッグショーにて撮影
Dsc_0033



Dsc_0074



トイプードルらしい綺麗なお顔になると思います
ジュノンで体高25cm 骨量と筋肉がありますので、体重は3kgくらいあります
ショードッグの中では気持ち小さめ



お問い合せと見学の方が多数見えられております
本日ラッコくんは2回目のワクチン接種をする予定です
今週末辺りには見学が可能となります


Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング