2011/07/11

【仔犬情報】トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬達

今回は画像無しです
明日か明後日には最新画像をアップ致します



トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬達
2011年5月26日生



生後40日とちょっととなりました
見学の方が多数ご来店下さっております
最近は男の子をご希望される方の方が多いです



ピュアリーが1番気になる子は普通サイズの男の子ですが
性格がとてもおっとりとしていて
ガンガンイケイケのショー向きの性格では無さそうなので
一般のご家庭で可愛がって頂いた方が良いかなと思っています
普通サイズと言っても3頭の中の比較で
一般のプードルちゃんよりは小さめだと思います



2番目に気になる子は、おチビの男の子で
この子の骨格がショータイプになりそうです
もう少し成長してみないと解らないのですが
ショーイングするには小さ過ぎるようでしたら
お譲りする予定です
成犬時のだいたいの予想サイズももう少し成長してみないと解りません
首上げが良く、前立ちの綺麗な子です
見学にご来店下さった方で前向きにお迎えを希望して下さっている方が
数名いらっしゃいます
お譲りする事が決まりましたら、ご連絡させて頂きます



女の子は残したい!
かなりの可愛さです
成犬になってもその可愛さは倍増すると思います
骨格構成も良い感じです
でもピュアリーズのホワイトママチームは多数居るので
とても良いご縁があればお譲りするかもしれません
もう少し悩ませて頂きたいと思います



近日画像をアップ致します