2011/07/27

【仔犬情報】トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬達

2011年5月26日生



トイプードル*ホワイト ジニファーママの仔犬達



本日ワクチン接種をして来ました



3匹とも特に異常なし!



お耳の中
関節
心臓の音
寄生虫
頭蓋骨の形



等を見て頂きました



7月26日撮影



みんなごはんも良く食べます
P1070158




Line00101


普通サイズの男の子【商談中】
「普通サイズと言ってもこの3匹の中での比較で
一般のプードルちゃんよりは小さいです!」



P7261196




P7261205




お鼻の色素もだいぶあがって来ましたぁ
とってもおりこうにトリミングをさせてくれました
トリミングが終わって他の子達を待っている時も
大人しく じぃ〜〜〜〜〜 と見ていました
聞き分けの良い子ですよ〜



P7261231


Line00101





小さめの男の子【商談中】 お名前第一候補 ジュンちゃん?
P7261217




どうしましょう(>_<) すごく可愛いですよ!
いつも口元がニッコリ笑っています
このムクムクさがかわいすぎなのであえてシザーを入れませんでした



P7261222



お目目うるうる
現在べちょべちょご飯をお顔全体で食べているので
赤くなっていますが、ご飯の水分を少しずつ減らせば白くなります



生後2ヶ月になりましたので、少しずつ水分を減らして行きます



P7261225




なんで僕ひとりなの?控えめに無言のアピール


Line00101





女の子ちゃん
P7261208




P7261213




獣医さんでは問題無し!だったのですが、
女の子ちゃんはお耳のすごーく奥の方がちょっと汚れています
そのため現在涙やけが出ていますが
完治すれば治まって来ます
現在毎日チェック中 後もう少し!!!



出してよ!とアピール キノコ頭 なんて可愛いんだろう
P7261224




獣医さんへ出発〜〜〜
P7261233




またちょこちょこ可愛い画像をアップ致しますので
楽しみにお待ち下さい!