2011/08/16

トイプードル*ホワイトのチーズくん

2011年5月26日生



トイプードル*ホワイト ジニファーママの子

トイプードル*ホワイトの男の子 【御予約済】



P1070490



2日前の撮影です

取り合えずチーズくんだけシャンプーをしました

おちびくんも近々トリミングする予定です



チーズくん色素ほぼ全部綺麗に上がってきました

おっとり ぽわ〜ん は相変わらず変わりません

画像のお顔の感じにもその様子が出ていますよね(^_^)

控えめで健気な様子が抱きしめたくなります

ご飯を良く食べています

おちびくんと2頭分入れておくと、食べ過ぎてしまうので

2日前より1頭ずつの生活を開始しました

お外を見るお勉強も開始し始めました

またその様子を画像と共にアップ致しますね

お引き渡し迄楽しみにお待ち下さい[E:sign01]






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...