2011/08/24

【仔犬情報】トイプードル*レッド エリカママの仔犬達

2011年8月4日生



トイプードル*レッド エリカママの仔犬達



8月23日撮影



レッドの男の子くん
P8230013




あっ! ちょっと 撮影はだめ!



ぼくすごく可愛いんだから[E:heart01]
P8230020




男の子らしいお顔です



へ〜んしん!



P8230018




Line00101







レッドの女の子 ほんのちょっと大きいちゃん

P8230033




P8230031



うっすらとお目目が開き始めました
まだ開いている途中なので、もっとパッチリします

P8230037



お写真を撮っている間にトロントロンと寝てしまいます





Line00101





レッドの女の子 ちょっと小さめちゃん

こちらの子もうっすらとお目目が開き始めましたぁ
もっとパッチリします
P8230028




P8230026


手のひらサイズ
抱っこしていると寝てしまうの



P8230024




こちらの子はすでに行き先が決まりそうな感じです
もう少し大きくなってからお話を進めさせて頂こうと思っています
もうしばらくお待ち下さいね



Line00101





成犬時の大体の予想サイズや性格等
まだまったく解らない時期ですので
もう少し大きくなりましたら記載致します

お目目がパッチリ開き切りましたら、また画像をアップ致します[E:sign01]



Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング