2011/09/25

【仔犬情報】トイプードル*レッド エリカママの仔犬達

2011年8月4日生
トイプードル*レッド エリカママの仔犬達



9月24日撮影





C18


男の子くん
P9240647_2




P9240658


成犬時の大体の予想サイズ 体高:23cm〜25cm前後 体重:1.8kg前後
現在の性格:
とっても甘えたさんです
抱っこ大好き!顔を近づけるとずっとチュッチュしてくれます[E:heart04]

やっばい感じに可愛く成長していますよ〜
ピュアリーから巣立った、トイプードル*レッドのピースくんの小さい時に似ています



ピースくんの小さい時



Dsc_1117thumb



似てますでしょ?



大人になったピースくん 8月30日撮影
現在2歳ちょっと 1.8kg前後です
P1070967_2




ぬいぐるみみたいで可愛いんです
男の子くんもピースくんのような感じになると思います



男の子くんは多数お問い合せを頂いております
本日見学の方がご来店くださいました
1回目のワクチン接種後にご連絡させて頂きますね





C18



普通サイズの女の子ちゃん
P9240636





Wink!
P9240640


成犬時の大体の予想サイズ 体高:25cm前後 体重:2.5kg前後
大きくもなく小さくもなく丁度良いサイズに成長すると予想しています
現在の性格:
性格抜群に良い子です
人もわんちゃんも大好き!まったく物怖じする事無く遊ぼ〜と寄って行きます

この子は前回のエリカママの子 トイプードル*レッドのココアちゃんに似ています



ココアちゃんの小さい時

Dsc_0344




P1040938_2




P1050391




とっても頭の良いトイプードルらしいココアちゃんです

こちらの女の子は脇の隠れた一部分にホワイトのポイントが入っています
どこだっけ?と探す程度です
迷子にならない方が良いのですが、万が一迷子になった時の目印になるかな?
興味のある方は是非実際にご来店頂き肉眼にてご確認下さい






C18



小さめの女の子ちゃん
P9240661



あっ 私アイドルだから 勝手に写真撮っちゃだめっ!な 手です(^_^)
ぽわ〜ん トロ〜ン な子なので1発でお写真が決まりましたぁ

成犬時の大体の予想サイズ:体高23cm〜25cm前後 体重:1.8kg前後
現在の性格:
動きそのものが ふわぁ〜 ぽわ〜ん な おちびの女の子ちゃん
とってもマイペースで、他の兄妹達がプロレスごっこを始めても
違う事をしていて、だいぶだってから気がついて仲間に入ると言った感じ

こちらの子は前回のエリカママの子
トイプードル*レッドのシェリーちゃんに似ています



シェリーちゃんの小さい時



Dsc_0369




似てますでしょ?(^_^)

最近のシェリーちゃん 9月10日撮影
P1080290




可愛いですよねぇ Lovelyですねぇ



こちらの女の子はまだ産まれる前から、
ピュアリーが選んだ子をお迎えします!というご要望を頂きまして
先住犬さん達のブラックのプードルちゃん2頭とサイズもタイプも
似ている子を選ばせて頂き、早々に御予約を頂きました
お名前も 「アクアちゃん」 に決まりました
先住犬のおねえちゃまプードルさんにマリンちゃんが居ます
2プー合わせて「アクアマリン」 私の誕生石です!
ちょっと嬉しくなりました(^_^)
確認して血統書名にさせて頂きますね♪



生後2ヶ月の1回目のワクチン接種時に健康診断をしますので
何も問題がなかったらご検討下さい
予定では10月4日にワクチン接種します





C18





[E:telephone] 03-3651-2123

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング