2011/09/04

【仔犬情報】トイプードル*ブルー バジルママ出産!

昨日迄こんな風に余裕で寝ていたバジルですが



P9010179




本日3頭の赤ちゃんを産みましたぁ



シルバーの女の子
131g



P9030266_2




P9030265_2





Line00101





ホワイトの女の子
126g

P9030268




P9030261



Line00101







ホワイトの男の子
114g
P9030267





P9030262




この子はお顔の感じが小さめな感じです



Line00101





シルバーやブルーは犬質改善のためホワイトを交配する事があります
今回この子達のママはブルー
ブルーの殆どはホワイトとシルバーから産まれてきます
パパはシルバーです
シルバーやブルーから産まれるホワイトって
真っ白のピュアホワイトの子が多いんです
今回のホワイトちゃん達も真っ白!!!
特に男の子が真っ白くんです

P9030270




子育ての仕方がまだ良く解っていないバジルママ。。。
しばらくピュアリーの自宅にてサポートします
バジルママがもう少し落ち着きましたら又画像をアップします[E:sign01]


Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング