2011/11/26

トイプードル*レッドのアクアちゃん

先日巣立ったトイプードル*レッドのアクアちゃんの御家族の方から
可愛らしいお写真を頂きました
掲載承諾を頂きましたので、ご紹介です! 

先住犬のプードルさん達と一緒にカート&お散歩デビュー

クリックすると大きな画像で観られます

1番年上のお姉さんプードルティアラちゃんが、アクアちゃんに視線を送って
とても気にしてくれているのが伝わって来ました
3プーちゃんとも美人プードルさん!羨ましいですね!
優しいパパさんとママさんとお姉さんプードル達に囲まれて
幸せいっぱいのアクアちゃんでした
素敵なお写真をありがとうございました
今後ともどうぞ宜しくお願い致します