2013/10/19

【交配情報】トイプードル

2013年

8月25日、27日
トイプードル*ホワイトのひなの♀×ホワイト♂(現在ショーイング中近々CH予定)

両親ともショードッグなので、ピュアリー居残りを優先します
お譲り決定はある程度の期間を頂きます
※触診にて1頭確認 2013年10月12日現在

9月17日
トイプードル*シルバーのパンダ♀×シルバー♂
(ニーナちゃんとホリーちゃんの組み合わせと一緒)
男の子が産まれたらピュアリー居残りを優先します
※触診にて1頭確認(もう1頭触れましたが確実ではない) 2013年10月13日現在

9月18日
トイプードル*ブルーのバジル♀×JKCCH ホワイト♂

ショードッグを目指して良質なホワイトのパパを交配しました
ピュアリー居残りを優先します
お譲り決定はある程度の期間を頂きます
産まれてくる可能性のカラー
ホワイト・ブルー・シルバー
※触診にて1頭確認 2013年10月13日現在

9月20日、25日、27日(予定)
トイプードル*ホワイトのジニファー♀×ホワイトの♂(当犬舎種牡・ブルック)

両親ともコンパクトサイズ 体高23cm前後 体重1.2kg前後
コンパクトで可愛くて綺麗なタイプの子が出る組み合わせです
お譲りを前提
※触診にて1頭確認 2013年10月19日現在


交配後約60日前後で出産です
お目当てのママが居ましたら、出産日を計算してみてください
状態はみんな良好ですが、必ず受胎するわけではありません
受胎しましたらまたこちらでお知らせいたします