2013/12/01

トイプードル*レッドのアクアちゃんとアロハちゃんのお誕生日!

先日お誕生日会をされたアクアちゃんとアロハちゃんと
ママは違うけど、親戚のピースくんと先住犬さん達のお写真を頂きました
アクアちゃんのママさんから掲載の承諾を頂きましたのでアップします!

8月生まれのアクアちゃんとアロハちゃん
11月生まれのチェリーちゃんの合同誕生日会!
チェリーさんはピースくんのお姉さん(先住犬さん)
ブラックのプードルさんはアクアちゃんのお姉さん(先住犬さん)ティアラさんです
後ほどメンバー紹介を致します!





メンバー紹介
左から
K家S・チワワのチョリさんとアロハちゃん
A家ブラックのティアラさんとマリンさん・アクアちゃん
H家ピースくんとチェリーさん
皆さん多頭飼い!
静岡県の富士山が見えるドッグランを貸し切っての合同誕生日会!
何気なく撮られていますが、これだけの頭数でこんなに綺麗に撮るのは
相当大変だったと思います(>_<)





合ってるかなぁ この2プーちゃんはそっくりなので(^_^;)
2011年8月4日生 エリカママの子供ちゃん達です
もう1プー リラちゃん と3兄妹でした
リラちゃんのパパさんママさん今度一緒に誕生日会をしませんか?
見て下さっていたらピュアリーにご連絡くださーい!!



女子組・男子組でしょうか?
緑のいすに女優座りしているのがアクアちゃん
赤い洋服がアロハちゃん
シマシマくんがほのかママの子供ピースくんです
ピースくん ぷっ! ピースくんらしいですね(起きてぇぇぇ)(^_^)
エリカママはほのかママの孫です。だからみんな親戚!
みんな小ぶりちゃんでぽわ〜んでおっとりさん達


いいなぁいいなぁ 一緒にそこに入りたいなぁ

みなさんピュアリーへ美容で御来店下さっています
そこでお知り合いになりお友達になったり、ブログでお友達になったり
わんこ、そしてプードルが大好き!はみんな一緒ですものね

楽しくて素敵なお写真をありがとうございました!
又来年も楽しみですね♪