2015/10/01

【仔犬情報】トイプードル*ブルーの女の子1番ちゃん【売約済】

2015年6月15日生
トイプードル*シルバー@パンダママの仔犬

2015年8月17日1回目のワクチン接種済
2015年9月19日2回目のワクチン接種済

【売約済】ミラノちゃんに決まりました

2015年9月30日撮影




おしゃまさんな女の子
美容全般少し抵抗する素振りを見せたら
優しく声をかけると、すぅーと力を抜いて協力してくれます
聞き分けが良く頭の良い子です
真っ直ぐじぃーーーと見つめる瞳が魅力的
骨格構成が綺麗でフリーステイが抜群に綺麗な子です
ドッグショーへ是非挑戦して下さい
ミラノちゃんをどうぞ宜しくお願いします
幸せにね!





2015年9月18日撮影

活動的な女の子
ですが、じっとしてて!と注意するとあっさり大人しくじっと座ってくれました
頭の良い子なのでいろんな事をすぐに覚えそうです
物音がしようが何がおきようがテールをいつもピンと上げて物怖じしません
ショー向きの性格だなと思います




2015年8月17日撮影

2015年8月18日の体重:900g

コートカラーはブルー確定です
姉弟の中で1番大きな女の子ですが、大きくもなく小さくもなく
トイプードルらしいサイズだと思います
ドッグショーへチャレンジ出来るかな?と予想しています
以前からショータイプの子を希望されている方へお薦めする予定
希望がホワイトの女の子なので、色が受け入れられないようなら
ピュアリーで残します




【現在の性格】
元気いっぱいの女の子です
甘えん坊でかまってちゃんですが、かまってもらえなくてもすぐ諦めて静かになります
物怖じせず人懐っこく、どんなわんちゃんとも仲良くなれます
【成犬時の大体の予想サイズ】
体高:26cm前後 体重:2.5kg~2.8kg前後







2015年7月13日撮影

ほぼブルー確定だと思います
プードルらしいお顔とサイズも標準サイズになる子だと思います
パンダママの出産は今年最後で引退と考えていますので
こちらの子を残すか検討中です
とてもおっとりとして穏やかな性格の子です
もう少し大きくなっていろんなことが分かり次第更新していきます

もっと小さい時とパパの画像はこちら