2019/06/26

【仔犬情報】トイプードル★ブルーの女の子【売約済】

2019年2月28日生

母犬:トイプードルホワイト(ショータイプ)
父犬:トイプードルシルバー(JKCチャンピオン)

トイプードルブルーの女の子【お譲り可能】
2019年5月2日1回目のワクチン接種済
2019年6月6日2回目のワクチン接種済
お名前が「ルビーちゃん」に決まりました!

2019年7月10日撮影


幸せになってね♪



2019年6月24日撮影







ブルーのコートが徐々に上がって来ています
美容の時はとってもお利口に立っていてくれました
嫌々しても話しかけるとスーーと大人しくなってくれて
聞き分けの良い子です

一般のショップではあまり出回らないカラーなので
ブルーってどんな色?と思われます
殆どブラックと見た目は変わらないのですが
2歳辺りからブラックが淡くなった色に変化します
ホワイトとシルバーから生まれるので
ホワイトの賢さとシルバーの甘えん坊なところをあわせもち
大らかで神経質なところもありません
とても飼いやすい性格だと思います
ブラックをお探しの方にもお薦めいたします!

成犬時のだいたいの予想サイズ

体高:26cm前後 体重:2.5kg~3kg前後

ピュアリーズケネル★犬の美容室ピュアリー内
03-3651-2123





2019年5月8日撮影

ブルーの毛色が分かりやすいようにお顔をクリッピングしアップの画像を撮りました
真っ黒ではなく濃紺と言う感じです



2019年4月10日撮影









2019年3月9日撮影