2022/01/14

【仔犬情報】トイプードル・ホワイトの男の子と女の子

 2021年10月22日生

トイプードル・ホワイトの男の子と女の子をお譲りする予定です
ママはショーイングしていました
パパはロシアの外産犬です
両親ともシルバー
真っ白で毛量たっぷり
ショーに出す予定でしたが
今年もまだコロナなどが落ち着いていなく
ドッグショーへ出かけるか悩んでおりますので
お譲りする事にしました
両親の血統が良いのでかなり良質な子達です
シャンプー済みでトリミングがこれからなので
明日15日にトリミングをした画像をアップする予定です
男の子はパパ似かな?と思います
お顔がとても綺麗でボディもしっかりしています

興味を持って頂けましたらご連絡下さい
犬の美容室ピュアリー
03-3651-2123
毎週木曜定休日



パパの写真
オーナー様より承諾済み
無断転機は固く禁じます