2011/02/21

【仔犬情報】トイプードル*レッドの女の子達

2011年1月6日生



トイプードル*レッド エリカママの仔犬達



本日シャンプーをし、目の際・足の裏と周り・おしりをカットしました



1番目に生まれたおちびちゃん 【お譲り可能】



足の裏をクリッピング中



Dsc_0661




P1050127




Dsc_0709




Dsc_0715




Dsc_0712




Dsc_0725




撮影していたら寝てしまいました[E:sweat01]



成犬時の予想サイズ



体高:23cm前後 体重:2kg前後(2kg迄行くかなぁという感じです)
トイプードル*レッドのさやかが1.8kg ゆとりが1.6kg
それくらいのサイズで収まると思います
ご来店頂ければ、さやかもゆとりもご覧頂けます



現在の性格



常にテールをピンと立てています
2番目に生まれた普通サイズちゃんの撮影をしている間
ひとりぼっちでサークルに居たのですが
自分と同じ位のサイズがあるわんこのぬいぐるみをくわえて
引きづり回して遊んでいました
ひとりぼっちになっても、さほど気にしないようです
いつもおちびちゃんの方から普通サイズちゃんにプロレスごっこを誘います



2番目に生まれた普通サイズちゃん 【御予約済】



本日ご家族で普通サイズちゃんに会いにご来店下さいました
お名前を考えて下さっているようです



ブロー中の普通サイズちゃん



Dsc_0658




Dsc_0679




Dsc_0676




Dsc_0672




Dsc_0692




Dsc_0700




P1050124




Dsc_0695




Dsc_0696




お目目がとろ〜ん



成犬時の予想サイズ

体高:25cm〜26cm前後 体重:2.5kg〜3kg

ドッグショーに出ている多くのトイプードル達のサイズは
平均、体高が26cm〜27cm前後 体重:2.5kg〜3kg くらいです
(骨量がある子は3.5kg位)
小さすぎず、大きすぎず 丁度良いサイズに成長すると思います

現在の性格

普通サイズちゃんは、常にテールをプリプリ振って
いつも明るく楽しそうにしています
目が合うと プリプリ〜 ご飯が来ると プリプリ〜
未来のご家族の方達に抱っこされると
始めは震えていましたが、しばらくするとすっかりリラックスしていました
ご飯も良く食べて手のかからない子です


プードルはとても頭が良く運動神経も抜群です
サークル(ハウス)をよじ登って飛び出てしまうこともあります
サークル(ハウス)を用意される場合は屋根が付いているものが良いと思います

この2プーは殆ど自分の体を汚すことがありません
シャンプーもちょこっとカットもとても大人しくおりこうにやらせてくれました

次回のシャンプーでは全身のトリミングもする予定です



御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい




トイプードル*ピュアリーズケネル



Line00101




ペットブログランキング