2011/02/23

【仔犬情報】トイプードル*ホワイト&シルバーの仔犬達

2010年12月21日生



トイプードル*シルバー パンダママの仔犬達



そろそろ1回目のワクチン接種予定ですので
その前に一人ずつの生活に慣れてもらう為
2日前よりホワイトくんとイルカくんを離しました



Dsc_0665




夜はピュアリーの自宅にて様子見



Dsc_0726




ワクチン接種をした後に、急に一人ずつに離すと
ストレスで具合が悪くなってダブルパンチになるかもしれませんので
一人ずつの生活に慣れてご飯も一人でも食べられるように安定したら
ワクチン接種をする予定です



出してぇ 一人はやだよ〜 と 訴える仔犬ちゃんを見るのは辛いですよね[E:sweat02]
でも将来ハウスで過ごせる子に育ってくれると、我慢を覚えるので
しつけ全般がスムーズに行くんですよ
後、2〜3日様子見です
がんばれ ホワイトくん&イルカくん!



Line00101




御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい





トイプードル*ピュアリーズケネル




ペットブログランキング