2011/02/26

【仔犬情報】トイプードル*ホワイト&シルバーの仔犬達

2010年12月21日生



トイプードル*シルバー パンダママの仔犬達



初めは、ひとりぼっちは嫌だよ〜 出して〜
と鳴いてばかりいたホワイトくんですが
一人のハウス生活もだんだん慣れて来ましたぁ



Dsc_0032




一人ずつに分けたばかりの時は、ご飯の時だけイルカと一緒にしたりして
調整していました
今では、一人でパクパク食べます
ハウスの扉のカピカピはドッグフードです
ドッグフードを踏みながら出して〜とやるもので
そろそろ外して洗わないと・・・。 お見苦しくてすみません(>_<)



Dsc_0037




一昨日くらいまでは、出して〜とずっとやっていたのに
みんなが寝る時間になると、落ち着いていつもの寝床に行きます



Dsc_0038




Dsc_0039




賢い子です
そして少し前は涙やけが多少出ていたのに、ピタッと止まりました
ほんの少しだけお耳が汚れていて、集中的に治したのが原因だと思います
今は寝て起きて出る目ヤニ程度です
指でカリカリっとやれば取れちゃう感じ
ドッグフードをソリッドゴールドに戻したのもあるかな?
この子の顔は歯が抜け替わり、成犬になると更に美形になると思います
骨格も悪くありません
ショーに出しても遊べる子ですよ
スタンティングポーズがショークリップに耐えられるレベルの骨格です
ただ性格が甘えん坊さんなので、普通のご家庭で可愛がって頂いた方が
いいのかなぁと思います



お問い合せは多数頂いているのですが、
私が空輸に踏み切れないんです
本当にごめんなさい(>_<)
だいぶ一人暮らしも安定して来たので、日曜日の午前中か
月曜日には1回目のワクチン接種をする予定です





Line00101




御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい





トイプードル*ピュアリーズケネル




ペットブログランキング