2011/02/28

【仔犬情報】トイプードル*ホワイト

2010年12月21日生



トイプードル*シルバー パンダママの仔犬



ホワイトくんです



土曜日からお外の世界を見るレッスンを開始しました
たくさんの人から バイバイ を してもらっています[E:paper][E:note]



Dsc_0048




色んな人が通ります
色んな音がします
車の音・自転車のブレーキの音



パニックにならないかなぁと思ったのですが



Dsc_0049




とても落ち着いて外を眺めてお勉強しています



今日は試しにおトイレを入れたら[E:sign01]



Dsc_0063




ちゃんとおトイレに行ってうんちくんをしましたぁ
(お食事中の方はごめんなさい)



まぁ まぐれ たまたま 偶然? と思っていたら



Dsc_0064




夜にはおチッコもしましたぁ
まだ仔犬だから100%ではありませんが
おトイレを覚えるのは案外早いかもしれません



28日(月)にワクチン接種をします
接種後念のため1週間は見学を控えさせて頂きます


Line00101




御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい





トイプードル*ピュアリーズケネル




ペットブログランキング