2011/03/05

【仔犬情報】トイプードル*レッド エリカママの仔犬達

4日(金)のレッドの女の子達



2011年1月6日生



1番目に生まれたおちびちゃん 【お譲り可能】



P1050206




P1050200




P1050207




ご飯を良く食べています
かなり小ぶりちゃんです
ピュアリーズのさやかゆとりん系になりそうなので
残したい気持ちでいっぱい(>_<)
犬の美容室ピュアリーの常連様を含めご検討中の方が数名いらっしゃいます
この子は本当に小さいので、生後3ヶ月迄ピュアリーで様子を見るのも可能です

成犬時の大体の予想サイズ
体高:21cm〜23cm 体重:1.5kg〜2.0kg
<現在の性格>
環境が変わってもあっさり順応してしまう
あまり細かい事を気にしない
とってもマイペース
ちょっとだけ出してよ〜とやりますが
すぐにあっさり諦めます



2番目に生まれた普通サイズちゃん 【御予約済】



お名前が決まりましたぁ[E:sign01]



”ココア”ちゃんです
イメージ通りのぴったりのお名前ですねぇ
ピュアリーズのほのかみたいな感じに成長するかなぁと見ています



P1050198




私はこの格好を お願いプードル と呼んでいます(笑)
ココアちゃんがお願いプードルしてる〜” (^_^)



P1050199




これが本物のお願いプードルです



P1050211



お願いごとが叶う 商品名:お願いプードルちゃん(ピュアリーでは販売していません)
数年前に友人に頂きましたぁ
どこかのお寺で売っていたそうです
この格好に似ていませんか?



P1050214




ココアちゃんは多分屋根のあるサークルじゃないと登って飛び出ちゃうと思います[E:sweat01]

成犬時の大体の予想サイズ
体高:25cm〜26cm前後 体重:2.5kg〜3kg
<現在の性格>
とても頭の良い子です
スタッフの動きをいつも観察しています
キャンキャン鳴いてぐずる事はありません
無言で目で訴えるという感じです
動きがとてもおっとりとしていますが
運動神経抜群ですので、人と一緒に遊べる事を教えると
頭の良い子なのでどんどん覚えそうです

5日(土)より外の世界を見るお勉強に入ります
最初は2プ一緒に出して、その後交代制にして見ようと思います
7日(月)かそれ以降にワクチン接種をする予定ですので
その前に1度トリミングをします
また可愛くなったおちびちゃんとココアちゃんの画像をアップします[E:sign01]



Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい


トイプードル*ピュアリーズケネル

ペットブログランキング