2011/03/03

【仔犬情報】トイプードル*レッドの女の子達【Youtube】

今日は定休日ですが、プップー達のお世話は年中無休!



午前中のトイプードル*レッド エリカママの仔犬達です



2011年1月6日生



もうすぐ生後2ヶ月!あっという間です
そろそろ1回目のワクチン接種の日が迫って来たので
1プーずつに分けましたぁ



P1050170




1番目に生まれたおちびちゃん 【お譲り可能】
全然気にせずいつものようにご飯をむさぼり食べています[E:sweat02]



P1050177




しっぽが可愛い[E:heart]



P1050175




2番目に生まれた普通サイズちゃん 【御予約済】



なんだかこの格好のまましばらく静止していました[E:sweat01]
無言の出して光線のような気がする。。。



P1050172



今度は可愛い顔をしてじっと見つめる光線です
出してあげたくなっちゃいますよねぇ〜 だ だめですよ お昼寝しましょう[E:sign01]



P1050180







P1050176




元気にすくすく育っています[E:note]



やっぱり女の子は強し!男の子チームの悲しそうに出してようぅぅぅ〜は
まったくなく
ピュアリーが自宅に帰る支度をし始めたら
あっさりほかほかペットヒーターが敷いてある所へ行き
寝る準備に入っていました
まだ一人になったことに気がついてないのかな?
3、4日様子を見てからワクチン接種をしたいと思います



一人は淋しいだろうとお友達のわんくんを入れて上げました



くんくん きゃんきゃん 鳴いている声はシルバーのイルカです[E:sweat01]
ホワイトくんはもうすっかり一人暮らしに慣れたのに
かまってよ〜 だしてよ〜 あそぼ〜よ〜 といつまでも鳴いているイルカくん
これから嫌ってほどトレーニングでかまってあげようと思います