2011/03/01

【仔犬情報】ひなのママ受胎?とホワイトくんとイルカくん

2011年2月28日(月)にトイプードル*シルバー パンダママの仔犬達
ホワイトくんとイルカくんはワクチン接種をしました



同時に健康診断もしました
ホワイトくんの睾丸は両方ともおりています
心音も正常です
検便も異常ありませんでした
ただ無菌の動物は存在しませんので、
今後も注意して観察したいと思います
右耳が少し汚れていて、集中治療をしたのですが
専用の機材で奥の方を覗くとまだ少し汚れているようです
こちらも続いて集中的にお掃除を続けます
膝蓋骨もトイプードルとしては範囲内に収まっています



ホワイトくんは注射のときケロっとしていましたが
意外やイルカくんが キャンと鳴きました(笑)



ピュアリーがお世話になっている獣医さんはゴールデンレトリバーを
数頭飼われていて、診察室に1頭ぺたんこと寝ていたので
おいでおいで〜と呼び寄せてたくさんペタペタして来ました



ワクチン接種をしましたので、外のお勉強も面会も一時中止致します
1週間前後に再開したいと思います



Line00101




そして2011年1月12日と14日に交配した
トイプードル*ホワイトのひなのはどうやら受胎したようです



ショーイングしていた時のひなの



Hinano1thumb



Hinano2thumb







お相手のジュノン♂ これからショーイングリトライします



P1040652



2プー共真っ白毛量たっぷり!ブラックポイントバッチリ!涙やけなし!
ひなのジュノンは血統の系統は違いますが
両者血統のラインを大事に追った優秀なラインブリード同士ですので
とても楽しみな組み合わせです
はっきりと受胎確認が取れましたら、また記載致します




Line00101




御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい





トイプードル*ピュアリーズケネル




ペットブログランキング