2011/03/01

【Youtube】カリッカリッのドッグフード大好き!おまけ画像付

2011年1月6日生トイプードル*レッド エリカママの仔犬達
トリミングルームへ放すと、
先輩プードル達が残したカリカリのままのドッグフードをつまみ食いしていたので
パピーフードをカリカリのままあげてみたら美味しそうにカリッカリッ!と
音を立てて全部食べてしまいましたぁ
奥が1番目に生まれたおちびちゃん、手前が2番目に生まれた普通サイズちゃん

Dsc_0067


この2ぷーは綺麗好きで、試しにおトイレを入れたら
ここ綺麗だよ〜って感じに寝床にしてしまいました(^_^;)
先輩プードルの使用済みペットシーツを敷いて
ココがトイレだという事を少しずつ教えて行きたいと思います





Line00101



それからトイプードル*シルバー パンダママの仔犬
ホワイトくんは今日もちゃんとおトイレでうんちくんとおチッコをしました

※注意 うんちくんとおチッコの画像です

Dsc_0066

ホワイトくんはもうココがおトイレだと認識出来たようです
別の場所におもらしはしていませんでした
おチッコを3回 うんちくんは2回 ちゃんとおトイレでしていました
偉過ぎる(>_<)



Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい


トイプードル*ピュアリーズケネル

ペットブログランキング