2011/10/09

【仔犬情報】トイプードル*レッド エリカママの仔犬達

2011年8月4日生



トイプードル*レッド エリカママの仔犬達
10月8日撮影



Pa080764




Pa080766




右側の普通サイズの女の子ちゃんの脇のホワイトのポイントはこの程度です
是非肉眼で確認下さい



Pa080767




男の子くんのお耳はだんだん先端から下がって来ています
2度と来ない時期なので、これからたくさん写真を撮っておこうと思います(^_^)



Pa080783



1番下が普通サイズの女の子ちゃん、男の子くん、アクアちゃんの
順番で重なっています



ワクチン接種をして数日ですので、今回は自然にしている所の画像にしました



それぞれの現在の性格

『男の子くん』
変わらず甘えたさんで、抱っこするとずーとペロペロしてきます
だからと言って、しつこくかまってかまってと鳴く感じではありません
サークルへ入れると、くまさんと遊んでいます
男の子って可愛いなぁと思わせてくれる性格の子です



『普通サイズの女の子ちゃん』
落ち着いていて、大人しい子です
早くも少しずつ自立しています
もちろん飼い方にもよりますが、
手のかからない子に育ちそうだなぁという印象です
トイプードルらしい綺麗なお顔をしています



『小さめの女の子』
とても明るい子です
活発になってきましたが、ぽわ〜んな感じは相変わらずです
ちょっと強めに人の手を噛んだとき ああっ!と大きな声を出したら
一発で辞めました

今月12日以降より見学受付を再開致します
当店は随時店頭に仔犬を陳列させる形はとっておりませんので
当日突然ご来店されても、仔犬が居ない場合もあります
お手数ですが、電話にて見学の確認をお願い致します



C18





[E:telephone] 03-3651-2123

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング