2011/10/09

【YouTube】トイプードル*ホワイト&ブルー バジルママの仔犬達



2011年9月3日生
トイプードル*ブルー バジルママの仔犬達
10月8日撮影
シルバーかブルーかちょっと微妙だったのですが
生後1ヶ月を過ぎてお顔にクリッパーを入れた状態でこの色味なので
多分ブルーにおさまりそうです
ブルーと思われる女の子が極小ちゃんです
ホワイトの男の子のお顔の綺麗な事
まだボディの骨格が解らないので、何とも言えませんが
ショータイプよりに成長するかなぁと予想しています
ちょっと小さめかな?
ホワイトの男の子も女の子もサイズ差は殆どありません
シルバーやブルーから産まれるホワイトの子って
本当に美しいですね



後ほど写真をアップ致します



C18





[E:telephone] 03-3651-2123

Line00101

御予約やお引き渡しの事、生命保証などは本館当犬舎HPをご覧下さい

 

ペットブログランキング