2014/02/11

【幸せにね!】トイプードル*ホワイトの女の子2番ちゃん

2013年10月29日生

トイプードル*ホワイト ひなのママの仔犬 
トイプードル*ホワイトの女の子2番ちゃん【売約済】
予定よりも早く見学に御来店して頂き御予約をして頂きました
ありがとうございました!
お名前はそのまま『みにのちゃん』に決まりましたぁ

2014年2月9日撮影

超美人さんに成長したみにのちゃん
新しい御家族の元へ巣立ちましたぁ
幸せにね!(^_^)




★成犬時の大体の予想サイズ★  
体高:23cm前後 体重:1.5〜2kg前後
2kgまで行くか行かないかなサイズだと思います  
★現在の性格★  
小さいからといって兄妹に負けていません
やられたらしっかりやりかえします!(^_^)
一人の時は何にでも興味を持ってちょっといたずらさん
お転婆ですが、聞き分けが良いです



これより小さい時の写真は↓



2014年1月30日撮影

2回目のワクチン接種を済ませました
ご飯もよく食べますし、元気いっぱい♪
新しいお家へ行っても何の心配もありません
ものすごく小さいわけでもなく、普通サイズよりは小さめさんかな?
飼いやすい大きさになってくれそうです




2013年11月29日撮影

お目目くりくりちゃんです〜
私の手と比べると小ぶりちゃんなのがわかるでしょうか?
現在手乗りプードル状態です〜 もーう 可愛くって(>_<)


もう少しお目目が大きくなるかな?と思います
チーキー(頬が張ってマズルが細い)なお顔ではないので
ショートフェイスでも綺麗なお顔になると思います


ぽわ〜んのおっとりさんなのであっという間に撮影が終わりましたぁ
ぽわ〜んとしてるのでいつも兄妹に枕にされていまーす

生後30日になりましたので、見学の受付を開始致します


2013年11月13日撮影



お目目が開くのが1番早かったです
なのでサイズが小さいと思います
ショートフェイスで可愛いお顔になりそうです
成犬サイズが小さいようでしたら、お譲り予定です
まだ生後2週間ちょっとなので何とも言えない状態ですが
多分小ぶりかなぁ(^_^)